礼拝/Celebration!  (毎週日曜午前)
10am~礼拝
 礼拝のアプリケーション & フェローシップ
牧会カウンセリング
 
場所:2361 Venice Blvd., Los Angeles CA 90019
        Better Living Center 内
コンタクト: 818-468-9308 (牧師携帯)


Class 101-201(洗礼準備クラス)  (毎週日曜午後) 
 
 私達は子供が生れると出生届けを提出しますが、出生届けによって我が子となるのではなく、出生の事実が先にあります。その意味で、「洗礼」は出生届けに似ています。しかし、この届け出は単なる象徴や儀式ではなく、奥深い実質的な意義があり、私達は洗礼の執行を、教会の重要な使命として受け止めています。洗礼は、その人の罪が赦され、神様の子どもとなり、永遠の命が与えられ、キリストの身体である教会に属するという、神様との間で交わされる、生涯で一度だけの大切な「契約」です。人間の罪とは?十字架の救いとは?信仰、祈り、聖餐の意味等々、クリスチャンとしての基本事項を、毎週礼拝後の30分間、トータル12回の行程で牧師がマンツーマンでお話します。また、神様から与えられている賜物(ギフト)を見つけ、神様の目的に添った自分を知るためのClass 301、そしてどのように人に福音を伝えていくか、この世の人生を通したミッションへ導くClass 401も適宜行っています。


SDS / Special Delivery of Sermon(出張礼拝)  
 
「礼拝で聞いたあのメッセージを、是非あの人にも聞かせてあげたい!」と思った人は、その方のために、場所と時間をつくってあげてください。田中牧師が指定された場所までお伺いします。時間は、平日午後1時から5時頃までの間の約2時間。場所はGlendale市から車で通える範囲。人数は2人以上から何人でもOKです。場所は人数に合わせて何処でも構いませんが、賛美と祈りがありますので、人数的に合えば、家のリビング等が望ましいと思います。謝礼は必要ありませんが、自由献金の場を持ちます。 出張礼拝は基本的に、どこの教会にも行っておられない人達を対象としています。
連絡: 818-243-3810 (牧師自宅)
     info@goodnewsstation.com


ABC / Anaheim Bible Class  (毎月第一火曜午後)
1pm ~ 3pm
 
小さなお子さんをお持ちのお母さんと、ノンクリスチャンの方々中心の聖書クラスです。リラックスした雰囲気の中で、真の霊的世界についての深い学びが交わされています。
 
場所:107 South Emerald Place, Anaheim CA 92804
コンタクト: 714-774-6613 (Ako自宅)


South Bay Cell (御声を聞く部屋)  (毎週火曜夜)
5:30pm~6:30pm御言葉の学び
(テキスト:ラルフ・W・ネイバー著「人生の山頂をめざして!」)
祈り
 
「御声を聞いて生きる」こと!を目標に集い、神様からの恵みをいただき、真理を追い求めています。
 
場所:190thNormandie角のWALMARTのあるモール内STARBUCKSにて
コンタクト: 213-324-6942 (睦美携帯)